人生は運ゲー

書きたいことを書く

クラシックルーク1日目

SA1が初心者でもわかるくらい弱くなり自分の脳みそでモダンルーク=クラシックができない人のルークを完全に否定できなくなりました

いい機会なのでクラシックを始めることを決意

 

現在の状況

スト6から格ゲーを始めて1ヶ月ダイヤ1
その2日後くらいに試遊台の調整動画流出

クラシック未プレイ

 

思いついたことを片っ端から書いていくのでとても読めたものではありません。

オクタの全面6ボタンでやるので親指だけで6ボタンを押せるのか不安

昇竜や波動のコマンド自体はコンボの時やってたのでまあできそう(対空は知らん)

323昇竜はとりあえず出そう

モダンの時弱弱弱が手癖になっており辞めたいと思っていたので弱中強でしか出ないのはOK

モダンの時から強フラSA3をコマンドで出すことを渋っていたのでものすごく不安

とりあえずキャンセルラッシュ2中P2強Pジャスト中フラジャスト小フラ強フラSA3をやってみたものの2中PがAUTOボタンじゃなくなったため左スティックの操作が増加 あとシンプルにSA3が出ない

まあ正直今眠い

スマブラに出戻りする負け筋が浮上

俺は今まで体験版をやっていただけなのだろうか

1ヶ月は絶対やります

3日はトレモ幽閉やね😆

 

 

なんで発売日に買ってないの?