人生は運ゲー

書きたいことを書く

クラシックルーク81日目 

マスター到達

キャミィに勝ってあと4足りない状態から二回マリーザに止められて大発狂
その後のチャレで数分前にボコボコにしたモダンアキが捨てゲー

なんか変な感じでいってしまいました

ここがゴールではないので良しとしましょう

とりあえずマスターまでの戦績

勝率46%!w

まあクラシック始めたての頃相当沼ったので残当

ダイヤ4~マスターまではすんなり上がれたのでもっと高い思いたい

まあ5割勝てれば上がっていくというのは本当です

スマブラは勝ち越さないと無理

ただし認定戦で下からスタートだとスマブラより圧倒的に勝利数が必要

スマブラのVIPは二か月でいけましたが、こっちは三か月弱かかってしまいました

モダンのままなら二か月でいけたかも?

プレイ時間は200時間くらい スマブラと同じくらいっていう・・・

まあクラシックに変えて後悔はないです

クラシックルークが存在しているゲームでわざわざモダンルークを使うことを正当化できません

SAもなんか出るようになってきたので当分パッドでやります

ただレバーレスが使えるようになりたいという憧れが結構あるので、どっかで必ず買います

おそらく後一か月で豪鬼が来てこのゲームが崩壊すると思うので、それまでルークで1600目指そうと思います

自分はスマブラより格ゲーのほうがいける気がするので、スマブラからは逃亡します。

スマブラのほうがいろいろな面で勝つのが難しく感じました。

スト6を買ってから一日もスマブラを起動していません。

最低でも新作が出るまではスマブラを真剣にやることはないでしょう。

ただ、スマブラで学んだことは確実に、格ゲーにも生きていると思っています。

ありがとう