人生は運ゲー

書きたいことを書く

クラシックルーク36日目

ダイヤ3ギリいけませんでした

SA3は以前本番で出ない 50%くらい
回す意識からなぞる意識に変更 こっちのほうがボタンを押してる感覚がある

最近地上戦を意識しすぎて対空見る意識が雑になってる。2強Pで甘えてることが多い。まあそれでいいことがほとんどなんだけど。どうせ弱くなるからね。

強P波動がどうしても昇竜に化けるので歩き波動のやり方でやってみたらだいぶ良くなった 歩き波動自体は使えていないが役に立った。

リプレイを見たりして反省点が無限に出てくるものの、数が多すぎてものにするのがきつい。

一つずつやっていくしかない