人生は運ゲー

書きたいことを書く

クラシックルーク42日目

ダイヤ4いった

SA3は10回に1回出てるくらい。

今日最後のほう出ないことを受け入れていた気がする。

そういうところまで来た

自然と力が抜けていた気がする

ただこれは出なくてもなんか勝ってるから心に余裕があるだけである

4大Kの火力に助けられていることを今更実感した。

自分が壊れているのかコントローラーが壊れているのかわからない

ただ少し前と比べて下が入りにくくなったとしか思えない

新品を買うことに成功したのでそのうちはっきりするでしょう。

OCTAがダメならレバーレスやりたい というかレバーレスやりたい

格ゲーやってるのにレバーレスやったことないのもったいないかなと。

ちなみにkitsuneが欲しいです。5万。

ブランド品が欲しい人の気持ちってこんな感じかね。